2013年4月24日水曜日

「GOLFINO」

当店のお客様の間で人気No.1スポーツと言えば・・・もちろんゴルフであります。
40~50代のお客様が中心ゆえ、その本気度が半端ない方も多く、実業団対抗で日本一になった方や、プロアマトーナメントに出場している方、はたまたタイガーウッズとプレイした事があるという方まで、皆さん気合いが入っています。

そういったお客様に向けて当店では春夏シーズンを中心にヨーロッパのゴルフウェアブランドをチョイスしているのですが、今シーズン一押しのニューブランドがコチラ。


「GOLFINO」というドイツ生まれのブランドです。
1986年にニットウェアのメーカーとしてスタートし、その後スポーツウェア、特にゴルフウェアに特化したコレクションを発表しています。

巷に溢れる派手派手しいゴルフウェアとは一線を画し、そのコレクションはシックな配色でまとめられ、ドイツブランドらしく、プレイ中に求められる機能性と高い耐久性を兼ね備えた素材を使用しています。

ゴルファーを象ったブランドロゴがデザインのアクセントになっており、全てのアイテムのどこかにこのロゴが隠れています。

こちらのポロシャツにもハイテク素材が使われ、ストレッチ・速乾性・UVカット・防汚加工etc、プレイ中に求められる機能を備えています。


前立て部分に隠れたブランドロゴが控えめにアピールしています。


長さはパンツインを基本に設定されていますが、パンツの外に出してもOKな長さ。

サイズは44・46の2サイズ(大き目ですので実際は46・48くらいのサイズ感となります)
こちらのデザインは写真のカラーのみ
価格は、¥24.150 となっております。

このほかにもポロシャツ、パンツ、キャップを中心に色々なデザインが入荷しております!