2013年4月28日日曜日

「DROMe」 x 「DROMe」

禁じ手かとは思いつつ、GWの陽気に釣られてやってしまいました・・・



レザーxレザーの上下!

「DROMe」のスエードxコットンのコンビカーディガンに、これまた「DROMe」のラムレザーショーツ。

インナーは清く白Tシャツ1枚とし、レザー上下を少しでもサラッと見せようかと・・・
うーん、思ったより違和感なくまとまりました。全体をブラウン系のグラデーションに絞ったのが功を奏したのかも知れません。


それにしてもこのショートパンツは素材が薄くて柔らかくて履き心地抜群です。ウエストもゴム&シャーリングで調整可能なデザインですので、ベルトの問題もありません(レザーパンツってベルトのチョイスが難しいんです・・・)

良く見ると細かなパンチングが施してあり、それがボーダーのようにデザインされています。
もちろんライニングが付いていますので透ける心配もございません。

これからの季節、大人の着こなしに是非取り入れてみるのはいかがでしょうか

カーディガン
size:XL/S
price:¥126.000

ショートパンツ
size:M
price:¥93.450