2012年12月2日日曜日

19 Andrea's 47

今シーズン初めての取り扱いとなりますイタリアのストールメーカー「19 Andrea's 47」。
伝統的なシャトル織機で織られた cashmere 70% / silk 30% の贅沢な素材にポップなプリント
というギャップが最大の魅力です。

寒さも本格化してきた今からの時期におススメのストールです。


デザインその1
ポップな熊のイラストで一見奇抜に見えますが、グルッと巻くと薄いグレイベースにサックスブルー、ライトパープル、オレンジが程よく混ざり、ネイビー系のアウターなどにコーディネイトすると首元を
華やかに飾ってくれます。





デザインその2
古代の壁画を思わす絵柄、重厚な石をイメージしたカラーリング。グルッと巻くとブラウンベースに
ネイビーのアクセントが出てきます。ベースカラーがベージュですので、今シーズン注目のブラウングラデーションのアクセントやベージュ~ダークブラウンのムートン等にも非常にマッチする色目です。





デザインその3
ノスタルジックなホテルのロゴをワッペン風には配したデザイン。グルッと巻くとベースのベージュ、ブルー、ブラウンが同じ程度の割合で見えてきますので様々な色目のアウターに合わせやすいと思います。ロゴが出やすいのでアメカジっぽさを意識したコーディネイトに合わせるのもおススメです。




それぞれ残り僅かですので、是非お早目にご検討下さいませ!