2012年9月9日日曜日

CAPOBIANCO Sweat coat


先日ご紹介致しました「CAPOBIANCO」。店頭では早くも動き出しております。
使い勝手の良さそうなデザインと素材の面白さから、手に取られるお客様も非常に多くヒットの予感がムンムンでございます。

本日は「CAPOBIANCO」の第2弾、スウェットコートをご紹介致します。







いわゆる「M-65」タイプがデザインの基になっております。このモデルは世界中のあらゆるメゾンブランド、ファクトリーもデザインソースにするミリタリーコートの名品中の名品!ジャケパンスタイルからデニムやチノパンまで幅広くコーディネイトできるその普遍のデザインをベースに、上質なスウェット素材を用い、現代的なサイジングに再解釈したモダンなハーフコートです。

スウェット地とひとくちに言っても、「CAPOBIANCO」の素材は、いわゆるその辺りのスウェットシャツなどに用いられているものとは違い、非常に肉厚でありながら、フワッとした柔らかな風合いを持ったオリジナル素材。



そしてライニングにはこれまた上質なレーヨンxナイロンのスムース素材をキルティング状に張っており、その肌触りは極上!抜群の着心地をもたらしてくれます。写真のようにウエスト部分にはドローコードが仕込まれ、腰回りのシルエットに変化を付ける事も可能です。







襟元にはウールカシミアのリブがデザインされ、柔らかで暖かく首元を守ります。丁寧に作られたフードはボタンによって取り外しが可能となっております。



更に嬉しいフロントWジップ仕様。クルマやバイク、自転車での移動時には便利ですし、ジップの開け方で表情に変化を付ける事が出来る点も見逃せないポイントです。

カラーは写真のベージュの他に下記のレンガxグレイも入荷しております。
こちらも大人っぽい配色!おススメです。



価格は、\89.250 となっております。

是非店頭にてその柔らかで上質な素材感をお試しになってみて下さい!