2012年9月24日月曜日

19 andreas 47

これからの季節のお楽しみの一つにストールを使ったコーディネイトがあります。このブログを御覧になられている皆様方ですと、カシミア、あるいはシルクカシミア素材を愛していらっしゃる方が多いかと思われますが・・・私もその一人、やはり上質なカシミアやシルクカシミアのストールを使いだすとなかなか他の素材には浮気できないもんですよね。

しかし気分がここまでカジュアルになってくると、無地のカシミアでは何となく寂しいのもまた事実。柄物といいますか少しポップなといいますか、遊びが欲しくなってきます。そこで今シーズンより取扱を始めましたのがこちら「19 andreas 47」なるストール専業ブランドであります。

伝統的なシャトル織機を使用し、熟練した職人によって織り上げられるイタリアメイドのストール専門ブランドです。
その特徴は何と言っても高品質なシルクカシミア素材に載せた大胆なプリント柄!色鮮やかでポップなプリントは見ているだけでも楽しい気分。この大胆な発想こそがイタリアの奥深さと言いましょうか面白いところです。
イタリアでは「繊維で作られたアクセサリー」と称され、今もっとも注目されているストールブランドです。










当店に入荷しましたのは全部で4種類。そのどれもが個性たっぷりでありながらシックな色使いですので、いつものコーディネイトにサラッと巻いてしまえる懐の深さ。

サイズは, 90 x 200 という大判です。
素材は、 cashmere 70% silk 30%
価格は、¥44.100(税込)となっております。