2012年8月5日日曜日

「Rota」パーソナルオーダー会のご案内

1962年の創業以来、パンツ専業ファクトリーとして妥協なきモノ作りを続けるイタリア最高峰の「Rota」社。



ひと昔前はシルエットがクラシック過ぎてファッション的には?という側面もありましたが、最新のモデルは見事にモダナイズされた現代的なシルエットへと変貌を遂げております。

そこでロゼスト白金本店では最新の2モデルのサイズゲージと約200種類の生地見本をご用意し、
お好みのモデルと生地の組み合わせでご注文を承るパーソナルオーダー会を開催させて頂きます
モデルは少しゆとりのあるモデルと、股上が浅めでタイトフィットモデルの2種類。今回の1番のトピックスは奇数サイズのサイズゲージまでご用意している点。それによりウエストは2cmピッチとなり、よりお体にフィットしたサイジングをお選び頂く事が可能でございます。


素材に関しましては秋冬物のみならず春夏物のウールやコットン、リネン等もご用意しております。
もちろんストレッチ素材も豊富に揃っております。

この機会に是非お体にあったパンツを揃えてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


期間:8月17日(金)~8月26日(日)
価格:¥32.000 ~ ¥58.000
納期:10月下旬お渡し予定