2012年8月27日月曜日

「FLOW」秋冬の新作入荷

ロゼストオープン当初から取り扱いをしているバッグブランド「FLOW」から秋冬の新作が届きました。デザイナーである若井さんの感性が全面に出ているデザインは、男らしいサイズ感・デザインのどこかにファッション的な感覚が必ず入っていて、そこが私の感覚にシンクロする事が多い大好きなブランドです。

今シーズンは数型展開予定ですが、本日はこちらのトートバッグをご紹介。


洗いのかかった絶妙なクタ感のある牛革、そこに大ぶりの金具&存在感抜群の太メッシュで編み込んだレザーハンドル!シンプルだけどインパクトのある組み合わせは、ベーシックなものに1点存在感のあるアイテムを組み合わせるといったファッションに通じるところがあります。
このグレイの色目とハンドルのダークブラウンの組み合わせも最近のヨーロッパクルマの外装と内装の組み合わせみたいでシックで素敵なバランス。



こうして肩にかけてもハンドルの長さがちょうどよく、バランスよくまとまります。アンティークゴールドの金具がいいアクセント。



今日着ているようなレザーアイテムとの相性もバッチリ。「FLOW」のバッグは毎回男っぽいファッションアイテムとの相性抜群です!今年ならツイードやコーデュロイのジャケットなどと組み合わせてもかなり綺麗にまとまりそうです。



こちらは色違いのミディアムブラウン。こちらの方が少しソフトな雰囲気に見えますね。




同系色でまとまってますが、やはりこのメッシュハンドル&ゴールド金具のアクセントが利いてます。
こっちのカラーならファッションによっては女性が持たれてもカワイイかも知れませんね。




サイズはこんな感じです。デイリーに持つにはちょうど良いサイズだと思います。
マチ幅も余裕たっぷりですので、ガンガン荷物を持ち運ぶ方にはおすすめです。

白金本店・ミッドタウン店ともに展開しておりますので是非御覧くださいませ。

ちなみに価格は、¥49.350 でございます。