2012年8月23日木曜日

Eleventy 新入荷しました

好評を頂いておりますEleventyより、秋冬の新作が入荷してまいりました。





この秋冬も引き続き注目アイテムであるナイロンキルティング系のジャケット&コートです。




ジャケットはWブレストのスポーティなデザイン。ジャケットと言ってもドレスシャツやネクタイとのコーディネイトではなく、あくまでネル系のカジュアルシャツやニットとのコーディネイトで映える、言わばショートコートと考えるのがコーディネイトのコツです。カラーはネイビーとダークグレーと言う鉄板の2色!中綿にはイタリア・VALTHERM社のハイテク素材「WHITE BEAR」を採用。この素材は防風・透湿性を高めた保温効果の非常に高いスグレモノです。
ジャケット風のデザインなのでグレー系のフランネルパンツからデニム・チノパン・コーデュロイ、細身のカーゴまでコーディネイトしやすく、相当へヴィロテ出来そうな1着です。
サイズはXS~Lの4サイズを取り揃えておりますが、早くも店頭で動き始めております!




コートはシングルチェスタータイプのシンプルデザイン。サイズMで着丈は86cmといわゆるスポルヴェリーノと呼ばれるカジュアルにも対応できる軽快なレングス設定になっています。
上記のジャケットも便利ですが、この丈になると更に便利さアップ!カジュアル全般はもちろん、ジャケット+パンツのビジネススタイルにまで対応できる懐の深さ。カラーはワインとカーキの2色です。もちろんこちらも「WHITE BEAR」の中綿が採用されていますので、暖かさは保障付きでございます。
休日はローゲージニット+細身のコーデュロイパンツ+スエードチャッカ―といったアイテムとの相性が良さそうなのが目に浮かびます・・・
こちらもサイズはXS~Lの4サイズを取り揃えております。

この両アイテム、お値段は実はどちらも3万円台!恐るべし「Eleventy」!