2012年6月22日金曜日

本日は

今日はDrumohrのリネンポロにCristiano Fissoreのリネンボーダーニット、Mirettoのパンツ!




掟破りですがポロシャツの裾をカーゴパンツにイン!そのままだと変なのでニットを腰巻きする事でバランスを取ってみました!














袖が垂れ過ぎるとだらしなく見えますので、一度交差してくるりと回してもう一度正面で結んでいます。













後ろから見るとこんな感じです。

ニットはベージュxダークブラウン

靴はイマドキ誰も見向きもしないであろう
K-SWISS!

ネットで確か\5.000もしないくらいでGETしました。キャンバス地にダークブラウンのライン入り!ソールの生ゴムっぽい色目がクラシックな雰囲気で気に入っています。

なかなか新鮮じゃありませんか?

ニットとカラーがシンクロしてるところもちょっとした小技です・・・