2012年6月11日月曜日

ヴィンテージプリント

本日はCilielloのプルオーバーシャツに今季ワタクシのヘビロテとなっておりますMirettoのカーゴパンツ。

Cilielloはナポリの正統派シャツファクトリーながら、時代性を取り入れたデザインとセンスの良いファブリックのコレクションで注目のブランド。


今日着ているプルオーバーも実に今シーズンらしいノリのデザインです!

実はこの素材、貴重なヴィンテージのプリントが施されたデッドストックのコットンジャージ素材!
エグくなりがちな小紋のプリントですが、絶妙な色合いの御蔭でギリギリセーフの上品さを保っております。








今日はカーキのパンツと合わせていますが、ベージュ~ライトブラウン系のパンツとの相性も抜群だと思います。
そしてこのプルオーバーならではの脱力感は、これからの季節ショートパンツとのコーディネイトでも大活躍することは間違いありません!
















着丈のバランスもベスト!ちなみに私でMサイズを着用しています。(S~Lまでの3サイズ展開です)



















ワタクシのお気に入り、おなじみMirettoの激細カーゴ!

こうやって見るとホントに細いです!が腰回りのゆったりとしたパターン&異常に伸びるストレッチ素材のお蔭で履き心地は快適そのもの。自転車に乗る際にも重宝しています。
















レザーのトリミングが施されたサイドのポケット周りのデザインも気に入っています。携帯を入れるのにちょうど良い位置と大きさ。
シルエット良し、履き心地良し、使い勝手良しの3拍子揃った愛すべき1本であります!